やっぱ君だね

ド新規が思いを綴るだけです

2019-01-01から1年間の記事一覧

世界で一番幸せな22歳になれますように。

22歳の誕生日おめでとう。 こうやって貴方の誕生日を祝える事が何より嬉しいです。 21年間の人生はどうだった? 嬉しい事、悲しい事、幸せな事、沢山あったんだろうな。 目まぐるしく過ぎていった? それとも一歩一歩確実に進んでいった? どっちもかな、? …

夏の終わりと共に夢に向けて。

こんにちは 沢山の涙を流した1ヶ月の思いを残したくて書きました。 拙く、読みにくいですが1人のトラジャ担の感情をぶちまけました。 (ほぼ感想です。ごめんね。) 2019年8月。夏。 Jr担にとって、そして、トラジャとトラジャ担にとって絶対忘れる事の出来…

SixTONESのライブでエロを知った

こんにちは。 お久しぶりにブログを書きたいな、と思いまして戻って参りました。(語彙力はゴミのまま) そして何故いま、チェンエラについて書いてるのか。 とっくの前に終わったライブについて書いてるのか。 お願いします。責めないでください。色々ありす…

きっと私は彼のことをもっと好きになる

好きになってまだ1ヶ月の私がTravis Japanと宮近海斗くんという底なし沼にドボンしたきっかけを少しだけ話します。 (といってもお友達の布教の凄さです。) (※追記しました。) 出会いは夏、お友達に見せてもらった「ジャニーズJrチャンネル」 お友達にオス…

Jrという存在は強くて儚い

ド新規だけど少しだけ語らせてください。 これは私個人の気持ちです。 本当にド新規なのですが思った事を綴らせてください。 私は元々嵐さんを応援してました(今もですが)幼い頃から応援してて筋金入りのARASHICです。二宮和也は永遠のアイドル。 例えばお…