やっぱ君だね

ド新規が思いを綴るだけです

Jrという存在は強くて儚い

 

 

ド新規だけど少しだけ語らせてください。

これは私個人の気持ちです。

本当にド新規なのですが思った事を綴らせてください。

 

私は元々嵐さんを応援してました(今もですが)幼い頃から応援してて筋金入りのARASHICです。二宮和也は永遠のアイドル。

 

 

例えばお小遣いやお年玉を砕きながら雑誌を買い、新曲やアルバム、ライブDVDが出れば予約をし、嵐さんが出演している番組を毎週のように容量と戦いながら録画をしつつリアタイをしていました。幼いながらによくやったなと今でも思います。 

 

そんな人生全てを掛けてたような私ですが友人の影響もありジャニーズを離れてしまいました。真逆の界隈にひとっ飛び。

 

そして今、2019年。まさかのジャニーズJrにハマっていました。

Travis Japanのチャンネルを毎日のように見せられ(失礼)Travis Japanのメンバーを知る前に「Dance With Me」を踊れるようになっていました。

ジャニーズJrにハマった今、楽しくて仕方ないです。

ですがその反面たまに苦しくなります。

 

こんなに素敵なのに彼らの事を一般の方はほとんど知らない。

ダンスも歌もデビュー組と変わらないのに。

どんなに歌が上手くても、ダンスがかっこよくても、演技が出来ても、単独公演を行っても、まだジャニーズJr。

 

CDデビューって近いようで遠く、チャンスがあるようで果てしない夢なんだなと思いました。

 

良い方向にも悪い方向にも転ぶ運命。

応援してても呆気なく居なくなってしまうかもしれない存在。

列記とした縦社会且つ競争の世界でデビューという希望と夢を抱いてる子達。

Jrを応援するという事は彼らと一緒に成長が出来る、長く彼らを知れるという事と共に不安定な橋を渡るという事実。

 

デビューは全てじゃないという考えも勿論ありますがやっぱりデビューは大きな扉だと思います。私はもっと沢山の人に彼らという存在をしって貰いたい。彼らのパフォーマンスを見てもらいたい(誰)

 

 厳しい道のりかも知れない。

もしかしたら数年したらパッとデビューするかもしれない。

私には分からないけれどそれまでもそれからも応援できますように!