やっぱ君だね

ド新規が思いを綴るだけです

世界で一番幸せな22歳になれますように。

 

 

22歳の誕生日おめでとう。

 

 

 

 

こうやって貴方の誕生日を祝える事が何より嬉しいです。

 

21年間の人生はどうだった?

嬉しい事、悲しい事、幸せな事、沢山あったんだろうな。

目まぐるしく過ぎていった?

それとも一歩一歩確実に進んでいった?

 

どっちもかな、?

 

まだ知り得て数ヶ月の私ですら今年を振り返るだけでも色々な事があったなぁと思うくらいには大変だったなぁ。

 

 

今年の二月後半。

劇的に、なんて大袈裟かも知れないけど貴方とTravis Japanのおかけで私は新しい世界に踏み込むことが出来ました。

 

笑ってしまう楽しくて、泣いてしまうくらい悔しくて、でも貴方たちの笑顔と強さで前を向けました。

 

毎日が幸せです。

 

出会うまでは、辛かった何も楽しい事がない1週間。

足早に過ぎ去ってしまった1ヶ月を貴方たちが塗り替えてくれた。

 

木曜日がどれ程楽しみになったか。

ISLANDTVの更新に心躍らさせたか。

月一のブログに何度涙し、笑顔になれたか。

定期的に掲載される雑誌のお写真を見て何回湧いたか。

 

ジャニーズJrとTravis Japan宮近海斗くんに出会わなければこんな幸せな日々を送れなかった。

 

ありがとうございます。

(そして勧誘してくれた友人にも感謝です。)

 

 

 

 

横浜アリーナコンサート。

はじめて生でお会いしました。

まだ浅かったけど、とっても楽しくて。ここからズブズブとTravis Japanにハマりました。

「《ぷれぜんと》だって。」

はじめて聞いた時、なんて可愛いタイトルなんだろうって惹かれました。

コンサートも本当に楽しくて。

「人生で1番幸せなんじゃないかな」って初めて思いました。

私たちへのぷれぜんと。トラジャからは貰ってばっかりだなぁ。

 

 

さいたまスーパーアリーナ

合同コンサート。

他のグループへ見せつけたパフォーマンス力。「Vanilla」は圧倒的だったよ。他のグループのファンの方から「よかった!」っていう声を聞く度自分の事かのように嬉しかった。

「will」での宮近くんのダンス、ずば抜けてた。キレキレでしなやかで美しかった。見惚れる、とはこの事なんだなと感じた。

 

 

東京ドーム。

ジャニーズJr祭り。

かっこよかった。それに尽きます。

だってTravis Japanのパフォーマンスが一番だったもん。

あの発表、泣いたよ。しょうがないよね。

周りが浮き足立ってる時、私は座って泣いてた。でも、トラジャが悔しい思いを力に変えて歌った「夢のHollywood」絶対忘れないし、前を向けた。トラジャは憧れのドリームステージに立つんだから。

宮近くんのあの時の顔、忘れないから。

 

 

TDC

Summer Paradise

信じる、という事を強く決心した夏。

Travis Japanが全てと思った夏。

前だけを見ると覚悟を決めた夏。

かっこよくて可愛いくて面白くて、Travis Japanって最高!って何度も何度も口にしました。

喉を痛めたあの日、昼公演。宮近くん悔しそうな苦しそうな顔をしてたね。ほぼ声が出てなかったのに歌おうとしてた。「歌わなくていいよ」なんて思ってしまったもん。

夜公演、昼に声が出てなかった所、宮近くんのパート、皆が歌ってくれたね。ソロも可愛くお助け隊が来てくれて。

Air」で目が潤んでたのも知ってるよ。

最高の夏をありがとう。

 

 

そして、単独舞台。

虎者-NINJAPAN-

念願だった、Travis Japan単独主演舞台。

MV、よかったね。忍者の衣装かっこよかった!

どんな舞台になるか今から楽しみ。

無事に成功する事を心から願っています。

 

 

 

Travis Japanは暖かくて家族みたいでそんな素敵なグループを応援出来てる今が1番幸せです。

今、こうして応援できて、宮近くんの誕生日も祝えている。

なんて私は恵まれているんだ。

 

 

 

笑うと子供のように可愛くてダンスがキレキレで表立ってトークを回してくれて、でもちょっとボケてて(笑)

 

宮近くんの好きなところ言い出したらキリないなぁ。

 

 

 

 

 

産まれてきてくれてありがとう。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

諦めないでここまで来てくれてありがとう。

勇気を与える存在になってくれてありがとう。

 

 

応援させてくれてありがとう。

 

 

 

 

いつもより今日はありったけの愛を注がせて。

宮近くんが1年で1番笑って過ごせる日になるように。それが私の願いだからです。

 

 

 

 

22歳でにゃんにゃん🐱

の歳になった宮近くん。

体には気をつけてね。無理は禁物だよ。

 

 

そして、宮近くんにとってこの1年が幸せで素敵になりますように!輝かしい世界になりますように!在り来りの言葉だけど言わせてね!

 

 

 

 

 

 

宮近くん、だーーいすき!!